スピリチュアルと私①
今日は私がスピリチュアルに目覚めたきっかけを書きます。
子供の時から
占いやジンクスが大好きで
星や魔法は好きな漫画では当たり前に
存在する世界でした
「おまじないネコ❤️チャクラくん」
という漫画を読んでいたのをとても覚えていて、今思えばその漫画に書いてあった「オーラの見方」が小学生の私にもできていたので、始まりは子供時代の「興味」からはじまりました。
1999年に降り注いだ「しし座流星群」を見ることはできなかったけれど
「どこかに流れたお星様、お願いを叶えて」と、色んなお願いをしていました。
当時は無くしたものを見つけ出したりしていました。
その頃にはスピリチュアルを知らないので、自然に身につけていた術だったのかも知れません。
惑星が大好きで、恐竜が大好きで、花が大好きで、絵を描くのが大好きな子供でした。
西川貴教さんを大好きになったのも小学生でした。
世界史や日本史、科学や地学が本当に好きで、今でもそれは変わりません。
そんな私が、目覚めをはっきり体感したのは昨年の秋。
台風をどーにかして逸れないか考えた結果「地球に話かける」という考えに至ったのです。
地球にも意思があるなら、話してみようと思い話しかけてみたのです
友達みたいに。
そして、思いが伝わったのか
台風は凄い旋回をして北海道にはこなかったのです。
その時ばかりは地球に思いを届けたい一心でした。
引き続いて、そのあと「天使みたい」と言われたこと。
すごく嬉しくなっちゃって、ふと
「地上に天使はいるのかな」とGoogleに聞いてみた所目に止まった「lightworker」の文字。
調べていくと、ライトワーカーということにたどり着く時点で、あなたはライトワーカーなんです、と。
光を届ける人
光の仕事人
光の仕事
光を照らすような生き方を目指す私にはぴったりな内容ばかり。
私自信がこれから進む道も、照らして行く。
そう思っていた矢先に出会ったオラクルカード「work your light」
全てが必然であるならば、私の役目も、わかる日が来るであろう
と感じていました
.......続く
0コメント